オヤジの改善日記

団塊ジュニア世代が、愚痴ったり、暴れたりします。

一念発起してブログ始めます。

 

本業のブログは放置してるんですが、やはりそっちには書けない事も多いんでね。

ふと気づけば、人生も完全に折り返しな年齢になってる事を痛感してきてて、

あー、

あれやっておけばよかったな、

と思うことばっかり増えていく日常に、やや辟易していたところ、厚切りジェイソンの呟きが激しく心にフックしちゃった訳。

また、後日書くけど、その前日にちょっと、いやすごくありまして、大凹み。

えんえんと浜省とback numberのリピートモード…(笑)

 

ても、翌日のジェイソンとの邂逅から、

一気にプラグマティズムなアメリカーンなモードに移行。

これじゃ俺、単なるバイポじゃんと思ったり。(笑)

まあ、コツコツ続けていきます。

 

では