オヤジの改善日記

団塊ジュニア世代が、愚痴ったり、暴れたりします。

減酒10日目

減酒10日目 3/10飲酒。

昨晩は仕事が忙しかったせいか、ついつい帰宅即ストゼロ大一本。

夕食は鳥の唐揚げ。

風呂上がりに、キンミヤのソーダ割一杯。

そこで終了出来たんで、よく我慢した感じだった。

 

今日は息子のお迎えもあるので、炭酸水で過ごす。

その分過食気味。

ラーメンにセブンの新作チーズバーガー。

噂ではかなり美味くなったって話なんだが、

前から充分美味いよなー、と食す。

 

犬の散歩時に、AirPods使い始めたんだが、

音楽聴きながらだといつもの倍くらい散歩できちゃうなあ。

 

土曜は祝日なので、あと1日頑張ろう。

多分明日は飲んじゃうな。

連休だけど特に予定無し。

 

iPhone Xsでも見に行くかな。

といいつつ、pixel3の夜間モードが凄いっぽいから、

実はAndroidに出戻りもちょっと考えてる。

iPad Proはものすごく欲しくなったけど、

去年Pro買ったばかりなので、今年は我慢します。