オヤジの改善日記

団塊ジュニア世代が、愚痴ったり、暴れたりします。

今更ながら

廃盤は知ってたのですが、

在庫でマイサイズ見つけちゃったので、

買わぬ後悔より買った後悔、

と、ポチってしまった。

f:id:dds7010:20190509234255j:image

 

NB M1400WA。

なぜか嫁まで…

 

巷ではハーフアップがオススメされてますが、SL2ラストはスタンスミスとかAF1と同サイズで全然問題なしです。

ハーフアップするとインナー沈んできた時に足が遊ぶ気がする。

 

あ、エアモアブはハーフアップで間違いないですよ。

 

これがクラシックスニーカーな履き心地、

の究極なんでしょうな、快適です。

サッコニーのGRIDとはやっぱり格が違う感じです。

 

まぁ、あくまでクラシックなんですけどね。

ただ、今のハイテクスニーカーはクッション重視し過ぎて柔らかすぎるのも事実。

 

柔らかすぎると、膝には優しいけど足裏疲れるのよね。