オヤジの改善日記

団塊ジュニア世代が、愚痴ったり、暴れたりします。

断酒23日目

天候のせいか不景気のせいか、

本業が暇な一日だった。

 

早仕舞いして、

納車日程の打ち合わせでディーラーに行く。

なんか自動車保険、丸め込まれた感じで会社ごと切り替える事に。

納車前なのに、なんかテンション下がってるのは何故なんだろう?

車格より実用性に振ったんだが、

深層心理に、まだ地位材への未練があるのかもしれない。

もしくは節約モードに伴う散財への反省感か。

 

ま、残債なしなので、ローンが伸びただけ、

と割り切って前向きに考えよう。

LKASもついたし、安全を買ったということで。

 

飲酒欲求はゼロ、非常にいい感じ。