オヤジの改善日記

団塊ジュニア世代が、愚痴ったり、暴れたりします。

断酒27日目

仕事は平常モード。

 

息子をすっかり鍵っ子にしちゃってる現状に自己嫌悪が強かったりする。

断酒鬱で、余計に自己肯定感が減ってかなり弱ってるなぁ。

息子も来週からは、

受験生モードであんまり自宅にもいられなくなるんだけども。

 

テンション上げようと夕食は肉焼いて貰ったんだけど、今ひとつテンション上がらない。

食に対する欲求が凄く落ちてるなぁ。

とか言いつつ、深夜になると甘いもの食べてしまう。

その割には体重は4キロ減。

こんないいペースで痩せちゃうと、

なんか病気なんじゃないかと不安になってしまうよ。

 

気分転換に明日はハイキングに行ってみる。

犬連れだからかなりスローペースの予定。

 

断酒してから、多少の減煙もあるけど、

平常時心拍が20近く減っている。

Apple Watch調べ) 

そりゃ、テンションも下がるわなぁ。

おそらく血圧もかなり下がっていると思われる。

いい事なんだろうけど、そりゃテンション低くもなるわな、今と比べると、

以前が常時興奮状態だった訳だから。