オヤジの改善日記

団塊ジュニア世代が、愚痴ったり、暴れたりします。

速暖性が重要だね。

昨年、自宅にホットカーペットを導入した。
やっぱり電気代考えるとこれでしょう、
という判断。
まぁ、ゴロゴロしたり出来るし、
息子の足音防音にも役立つし、
室温管理はエアコンと併用でいいかなと思った訳ですわ。

ただ、朝の速暖性には欠けるなーと、
結局本日よりガスストーブ稼働を復活しちゃった。

朝起きて、エアコン入れてホットカーペット入れて、
ってやってもあったまる頃には出かける時間っていうのが致命的ですな。


今日は休みなんで、息子と公園。
逆上がりの練習中の息子に手本を見せた訳ですが、
流石に空中逆上がりにはトライできなかったよ…

公園には、ジャングルモックいいですな。
芝や土だと、
全く滑らないし、本領発揮という感じでした。

パスウェイは履き口の緩みが早いですね、ゴムが4箇所のせいかな。
ただ、履いてる事を忘れるくらい快適で、仕事中は専らパスウェイです。
爪先のゴム部が大きいのも、仕事柄ありがたい。
グローブは、踵が痛くなるのであんまり履いてません…f:id:dds7010:20160201023114j:image

では。