オヤジの改善日記

団塊ジュニア世代が、愚痴ったり、暴れたりします。

嫌なら見るな論

嫌なら見るな、

とか最近よく言うけども、

こっちもサムネとか見るだけで不愉快なんだけどな。

検索時に出てくるのなんとかなりませんかね?

 

Twitterはまだブロックやらミュートがあるんでなんとかなるけど、

YouTubeがどうにもならない。

 

光の世界にも闇の世界にも居場所がない輩

(所謂ドバイ組)が、

暴れ回ってるのが目に映ると、

ほんとストレス感じる。

 

ショートコンの狩場化してしまったSNSから、

どんどん興味が失せてきております。

 

そしてブログやら書籍に回帰しつつある。

動画はネトフリ、アマプラのサブスクに回帰。

ちゃんとコンプラある人達が手をかけて作った作品の方がやっぱりしっかりしてるよね。

ま、地上波見ない事に変わりはないんだけども。

 

実感としてかなりの不景気は感じてるので、

本格不況くる頃には、ドバイ界隈も浄化されてるといいんだけどな。

と思いながら、暇な夜を過ごしている。