オヤジの改善日記

団塊ジュニア世代が、愚痴ったり、暴れたりします。

減酒13日目

減酒13日 6/13飲酒。

 

今日は生搾り大1小1。

結局連休は毎日飲んでしまった。

まぁ軽めでね。

 

感想としては、なんか美味くないのに癖で飲んでる感じだった。

 

来週は本腰入れて断酒頑張るつもり。

体重もヤバいしなぁ。

 

秋も深まり、足元も衣替えな季節である。さすがにビルケン では辛いので、

ブーツ系やらスリッポン履きだした。

去年買ったRWのロメオは出番少なめ。

今期購入のマーチンチェルシーは、

インソール入れたらちょっときつい感じ。

ジャングルモックとパスウェイモックならパスウェイがやっぱり楽だ。

 

以前も書いたが、爪先で器具を扱う仕事なので、その点でパスウェイの安心感は大きい。

スーパースターも爪先がゴムなので快適なんだけど、

着替えの時の脱ぎ履きが紐靴ゆえにやや面倒。

 

春からずっとサンダルなので踵の皮膚がなまってる感じなんですわ。ブーツ履くとすぐ痛くなっちゃう。

ということでエアハラチが欲しくなってきた。

木曜日の休みに買っちゃうかも。

 

あと、keenのNP2。踵ストラップ付きのサンダルなんだけど、意外にあったかいから復帰させてももいいかもな。

 

職場警備員な環境なので、正直ほとんど歩かないんだよね。今週はもうちょっと馴染ませるということでRE頑張って履くかな。

1 six 8は少し小さかった。あとevaソールは確かにクッションいいけどさ、

なんかクロックス履いてるような気がしちゃう、気持ち小さいしね。