オヤジの改善日記

団塊ジュニア世代が、愚痴ったり、暴れたりします。

新たな相棒

物欲の秋なんで、冬用の靴を物色。

久々にスニーカー買いました。

f:id:dds7010:20181124012239j:image

ナイキ エア ハラチ。

いつもナイキは26.5なんですが、

ハラチは小さめって事で27.0を購入。

コレでぴったりでした。

もしかしたら27.5でもよかったかも。

 

で履きごごち、コレは素晴らしい。

セール中だったので、もう一足買ってしまった。

気持ちウィズがきつめだけど、

スニーカーなのですぐ馴染むだろう、

と思っております。

 

脱ぎ履きしにくいけど、

履いちゃえばたまらないフィット感。

 

昨年買ったRWのロメオが馴染む日が、永遠に来ない気がしてきましたわ。